社長はみんなともよく飲みに行きますし、私は彼氏ができたら報告もしています。スタッフはみんな社長の真似がうまいんですよ~(笑)。 http://3rd-p.com/staff/
社長經常跟大家一起去喝酒 我要是有男朋友也會跟他報告 大家對於社長的舉動覺得很沒有社長的架子
私は服を着替えに帰ります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13148577153
当社は年に数回、社員旅行に行きますし、飲み会や食事会もしょっちゅう行っています。 http://www.green-japan.com/company/4004
畢公司每年都有很多員工旅行 下班喝酒 吃飯 也有會一起去
 
祇園に馴染みの居酒屋ができたのがうれしい。 http://scousekats.hatenablog.com/entry/20100901/1283954418
朋友開設了居酒屋好開心
主人公のお宅がパン屋さんという設定で、近くに行列のできるパン屋ができた、と田中美佐子があわてるシーンに登場。 http://mrs.living.jp/dentomajo/archives/category/shop/page/24
同一區開了一家麵包店 女主角非常景章的登場了
往古、アレクサンダーがその遠征の記念としてアレクサンドリア図書館ができたように、今、ここに戦いが文化建設の機縁となったということもできよう。 http://www.aozora.gr.jp/cards/001166/files/43723_18711.html
想學習過去亞歷山大做了一個圖書館  今天 將戰爭作為一個建立的機會
僕はそう思っていたので、赤ちゃんができた段階でしっかりと生命保険は見なおしました。 http://nabekou.com/baby-life-insurance
因為我也是這樣認為 在懷孕的階段 這時候有好好看生命保險
その人たちの意見の大半が「社会人になって新しく職場の友達ができた」「学生時代の友達は増えたが社会人になって増えたので変わらない」ということでした。 http://suzie-news.jp/archives/6221
那些人的意見大半都是 成為社會認識後會認識職場上的朋友 學生時代的朋友會增加但在職場上也會交新朋友(因為會主動交所以也不用擔心)

大半的人的意見都是
こんな有様なので残念ながらルーブル美術館のガラスピラミッドもエッフェル塔も観ることはできなかったが、まあ次回の宿題ができたということにしておこう。 http://d.hatena.ne.jp/gearmasher/20150830/1440898587
當成下次的功課再來吧
参加した市民の皆さんは「なじみの食材でこんなに本格的な中華料理ができたことに驚きました」「是非うちでも作ってみたいと思いました」「料理の味もさることながら、留学生の皆さんとにぎやかに料理を楽しめたことが何より楽しかったですね」等、満面の笑みで感想を述べていました。 http://www.u-aizu.ac.jp/events/sekaimeshi140830.html

參加的市民 用他們熟悉的食材做出中華料理我覺得很驚訝 我絕對要在家裡做做看 食物的料理當然不用說了 和留學生一起做料理很愉快 大家都滿面笑容地述說感想

arrow
arrow
    全站熱搜

    chuanstudio 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()