でも、お客はみんな仲間っていう意識だから大丈夫」という類さんの言葉どおり、常連さんたちは快く席を詰めてくれます。 http://storyweb.jp/articles/-/362
事務室での手続きなど以外に、学校のホームページに載せるみんなの授業風景などの写真も撮ってくれます。 http://www.aichi-cbc.jp/staff/index.html
よくよく聞くと、「それが高い理由にはならないだろ?企業努力で何とかなるんじゃね」と突っ込もうと思えば突っ込めたりするんですが、いくつか事実を伝えてると納得感を持って買ってくれます。 http://www.jimo.co.jp/blog/kodama-blog/4408/
なんかこれはねえ、ちょっとヤクルトみたい。 https://rhinospike.com/script_requests/browncm/1439/
あれ?ん、あ・・・え?お、おう、なんでもない。 http://jin115.com/archives/52066094.html


===

頼まれた人は、おそらく、Sure, no problem! の返事とともに気持ちよく席を詰めてくれるはずです。
http://www.nacos.org/jp/rensaikiji_dogimagi_017sekiwotsumete.html

すみません、写真を撮ってくれますか?
http://bitex-cn.com/?m=Material&a=dailydetail&dailyid=2306

一番高く買ってくれる相手を探す
http://www.dreamgate.gr.jp/knowhow/idea/id=1022

母『ねぇ、ちょっと、あなた』私「なぜ昔から名前で呼んでくれないの????」と聞いても母は苦笑い → でも昨日の夜、ついに母がその疑問に答えてくれた・・・
http://kijonotakuhaibin.com/archives/43648747.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    chuanstudio 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()